So-net無料ブログ作成

チャン・グンソクのソウルの豪邸に潜入!自分大好き過ぎるグンちゃんを見た [エンタメ]

韓国の歌手・俳優・モデルのチャン・グンソク(30)が6日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演した。そこで韓国・ソウルの一等地、江南にあるグンちゃんの豪邸を初公開した。


チャン・グンソク.jpg
?

長い廊下には、自身のパネルがズラリと飾られていた。靴も100足はあるという超高級なブランドものがぎっしり。


30畳のリビングにはお気に入りの長いソファー、そしてリビングに敷かれているのはFENDIの高級ブランドのカーペット、およそ「100万円位」と明かしてくれたグンちゃん。


「僕、性格に問題があるのかもしれないけど、新品のままで着たいんです」と買ってきた高級ブランドの服にはタグをつけたまま。


香水も大好きなグンちゃん、何十種類もある香水も箱ごときれいに整頓されていた。


「30歳も超えて、変な臭いがするのがイヤだ」という理由で、加齢臭対策としてお香をたく場面もあり、爪を切るシーンでは、切り終わったらコードレスの掃除機でカーペットを掃除する姿も見れました。きれい好きさもグンちゃんらしい。


その後さらにお気に入りの香水をカーペットと自分自身に振りまくΣ(゚Д゚)


MCのフットボールアワーの後藤にも「ファブリーズのようにかけんなぁ~」と言われるくらい勢いよくかけまくっていました。


部屋では音楽を聴いたり、真似して歌ったりしてノリノリだ!また携帯で自撮りしたものを見て「カッコイイ!」と自画自賛。


ビッグなシアタールームは2つの部屋の壁をぶち抜いて作ったとされ、グンちゃん自身のVTRを観て、グンちゃんがグンちゃんの歌を歌ったり^^なんだかカワイイ。


日本語もペラペラで質問にはあっさり答えてくれる。でも、具合の悪い質問には「日本語わかりませ~ん」と濁してみせる。おもしろすぎ!!生粋のナルシスト、どこまでも自分大好き[黒ハート]なグンちゃんでした!






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。