So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

お母さんが喜ぶ母の日ギフト もらって嬉しいものランキング [行事]

今年は5月14日(日)母の日です。


店頭のカーネーションが咲き乱れ、ネットでも母の日ギフトの広告が目立ってきました。あなたはもうお母さんに贈るギフトは決まりましたか?


母の日.jpg
 

■贈って喜ばれるランキング


【花ギフト】


やはり1番喜ばれるのはカーネーションや、今人気のアジサイ、またプリザーブドフラワーが鉄板のようです。


プリザーブドフラワーは枯れない美しさで、結婚式や誕生日の贈り物としてもらった人もけっこういらっしゃるのではないでしょうか?


【グルメドリンクセット】


花のお茶、カーネーションが咲くお茶とティーポットのセットや和菓子セットや紀州南高梅、おいしく飲む酢、佐藤錦&生花カーネーションなど。


【ファッション・実用品】


おしゃれなエプロンや刺繍の日傘、毎日使うものだから夫婦仲良く夫婦箸やメッセージや名前入りのマグカップなど。


【健康・美容ギフト】


安眠をプレゼントの枕やハンディミスト・フェイススチーマーなど。


【外食】


レストランなどに一緒に行く


【カタログギフト】


ギフト券や食事券などいつでも使えるものを


※お花の手入れが好きなお母さんは別として、忙しくしていてお手入れが大変だというお母さんもいると思います。そのときはプリザーブドフラワーやフラワーアレンジメントを選んだ方がいいかもしれません。


■お母さんにあった贈り物に


迷いに迷ってせっかく選んで贈ったプレゼントが、お母さんにあまり喜んでもらえなかった・・・となったらとてもガッカリですよね。


もらったけど困った1番の理由が「自分の好みにあわなかった」という事でしょうか。


お花は日頃家に飾ってなくとも誰でも喜ぶものですが、ショッピングが好きなお母さんならギフトカタログを贈って自分で選んでショッピングさせるという楽しみがあります。


また、仕事で日頃あまり外に出ない、というお母さんには旅行や食事に誘ってみるのもいいのではないでしょうか。


お母さん的にはたいていは何を贈っても喜んでくれるものです。


母の日には感謝の気持ちを添えて贈り物をしましょう。


母の日3.jpg
 






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。