So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

お正月番組「芸能人格付けチェック!」GACKTの連勝記録は更新されるのか! [エンタメ]

芸能人格付けチェック1.jpg 

お正月番組で毎年楽しみにしているテレビ番組と言えば『芸能人格付けチェック』(ABC朝日放送)が2018年1月1日夜6時から放送されます。


今回も超エリートな一流芸能人、個人成績51連勝中GACKTさんがさらに記録を更新してくれるでしょう。番組収録はもう終えていたようですが、無敗のGACKTさんにも相当のストレスがかかっている模様。


以前はこの収録に際し2度も円形脱毛症になるなど、あの自信に満ち溢れている姿からは想像がつきません。また今回は40度の高熱で5日間うなされ体重も5キロ落ちたそうです。ストレスとは恐いものですね。しかし、もっと恐いのは『芸能人格付けチェック』なのでしょう。


気になるチームメンバーはなんと!「ⅩJAPAN」のYOSHIKIさん!GAKCTさんが5年間口説き続けたというから、視聴者の期待を裏切らない最強チームとなること間違いないと思います!


この番組は、大御所と言われている俳優さんや、数々の賞を受賞している演歌歌手やミュージシャン、今話題のアイドルやお笑い芸人がそれぞれチームを組み、五感をとぎすましジャンルごとの一流の題材を当てるものです。


ここでは一流芸能人が間違えるたびに1つずつランクが下がっていくもので、下がっていくたびに芸能人に対しての対応も雑になっていきます。


今回も格付けマスターはダウンタウンの浜田雅功さんと伊東四朗さんが盛り上げて、お茶の間を笑わせてくれるでしょう。
 

芸能人格付けチェック.jpg







スポンサードリンク

■ゲストチーム
YOSHIKIGACKT
浅野ゆう子高島礼子
藤原紀香藤あや子
中山美穂DAIGO
平泉成岩城滉一
中尾彬池波志乃
乃木坂46生駒里奈白石麻衣生田絵梨花予選通過芸人1組
★チェック1 【ワイン】
格付スタートはワインから始まります。年代物の激レアのワインVS1本5000円程度の庶民的なテーブルワインが一流芸能人を悩ませます。

★チェック2 【和楽器】
「琴」「尺八」「三味線」の和楽器の演奏を、プロの和楽器演奏者VSアマチュア和楽器サークルの演奏を聞き分けます。腕の違いを聴き当てられない一流芸能人はいるのでしょうか?

★チェック3 【味覚】
ミシュラン3つ星常連の格式ある有名店などから、超一流のシェフが作る最高級品の調理された素材を食します。このチェックはチームで参戦しますがお互いの意見が食い違うとそのやりとりがおもしろい。

A、B、Cの3択から選ぶもので、通常の2択に加えて、絶対に間違ってはならない食材が入っているものを選んだチームが2ランクダウンしてしまうという掟があるきびしい題材です。

★チェック4 【三重奏】
ヴァイオリンとチェロの三重奏で、ヴァイオリンではあの「ストラディバリウス」が出てきます。3種共々素晴らしい名器で、この三重奏を奏でられた音色を耳にした時の至福の時を忘れてはなりません。

3本の総額が39億円という目の飛び出るような金額ですが、筆者は正月の縁起物としてとくと耳をかっぽじって聞いてみたいと思います。

★チェック5 【盆栽】
内閣総理大臣賞など数々の優秀な受賞歴のある盆栽が登場します。1億円すると言われるとても貴重な盆栽VS餅やあんこで作った和菓子で作った盆栽の対決です。1億円の盆栽も見ごたえがあると思いますが、和菓子で作った盆栽はどういったものか…とても興味がありますよね。

★チェック6 【牛肉】
舌の肥えた一流芸能人なら答えられて当たり前のステーキ肉。今回は牛肉の中でも最上ランクの「サー」の称号を持つものであり、霜降りにしろ、やわらかさにしろ、脂の旨みにしろ非の打ち所がない極上のステーキ肉が用意されます。
芸能人格付けチェック2.jpg
 
この最終問題は間違ってしまうと2ランクダウン。正解すると1ランクアップの切羽詰まった戦いになるでしょう。もし、盆栽までの時点で「映す価値なし」で画面から消えてしまっていた芸能人の人達も、もしかして「そっくりさん」に昇格するかもしれませんね。はたまた間違えてしまった三流芸能人さんだったらいっきに画面から消えてしまいます。

そして今回も個人51連勝中のGACKTとチームを組むYOSHIKIには特別なルールがあります。他の出演者には最後まで二人がどちらの部屋に入ったかわからないように、秘密かつゴージャスな部屋が用意されています。

今年も本選放送の前の午後4:00~5:30に「大予選会」が開催されます。本選の最後の1席をかけて「お笑い芸人」の人達が笑いを誘う過酷な問題にチャレンジします。「救急車が出動しないことをお祈りいたします(笑)」見事に勝ち取る芸人チームは誰なのか!こちらも見ごたえがあります!乞うご期待!!



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0) 

チャン・グンソクのソウルの豪邸に潜入!自分大好き過ぎるグンちゃんを見た [エンタメ]

韓国の歌手・俳優・モデルのチャン・グンソク(30)が6日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演した。そこで韓国・ソウルの一等地、江南にあるグンちゃんの豪邸を初公開した。


チャン・グンソク.jpg
?

長い廊下には、自身のパネルがズラリと飾られていた。靴も100足はあるという超高級なブランドものがぎっしり。


30畳のリビングにはお気に入りの長いソファー、そしてリビングに敷かれているのはFENDIの高級ブランドのカーペット、およそ「100万円位」と明かしてくれたグンちゃん。


「僕、性格に問題があるのかもしれないけど、新品のままで着たいんです」と買ってきた高級ブランドの服にはタグをつけたまま。


香水も大好きなグンちゃん、何十種類もある香水も箱ごときれいに整頓されていた。


「30歳も超えて、変な臭いがするのがイヤだ」という理由で、加齢臭対策としてお香をたく場面もあり、爪を切るシーンでは、切り終わったらコードレスの掃除機でカーペットを掃除する姿も見れました。きれい好きさもグンちゃんらしい。


その後さらにお気に入りの香水をカーペットと自分自身に振りまくΣ(゚Д゚)


MCのフットボールアワーの後藤にも「ファブリーズのようにかけんなぁ~」と言われるくらい勢いよくかけまくっていました。


部屋では音楽を聴いたり、真似して歌ったりしてノリノリだ!また携帯で自撮りしたものを見て「カッコイイ!」と自画自賛。


ビッグなシアタールームは2つの部屋の壁をぶち抜いて作ったとされ、グンちゃん自身のVTRを観て、グンちゃんがグンちゃんの歌を歌ったり^^なんだかカワイイ。


日本語もペラペラで質問にはあっさり答えてくれる。でも、具合の悪い質問には「日本語わかりませ~ん」と濁してみせる。おもしろすぎ!!生粋のナルシスト、どこまでも自分大好き[黒ハート]なグンちゃんでした!






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

片岡鶴太郎ヨガで体重43キロ!ストイックな修行と挑戦 [エンタメ]

「鶴ちゃん」の愛称で親しまれている片岡鶴太郎さん(62)俳優・お笑いタレント・画家としてご活躍されています。


「マッチ」や「小森のおばちゃま」のものまねを得意とし、また、40代から始めた絵画の世界では画家として個展なども開き、躍動感あふれる作品からは深い味わいを感じ、また多くの人を魅了し多才ぶりをを発揮しています。


現在片岡鶴太郎さんは「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定」のレベル1にあたるインストラクターの資格を取得されました。


 片岡鶴太郎1.jpg


最難関の試験とは実技・筆記・瞑想といったものです。(とても難しそうですね。)この資格が取得できるのは、インドの他日本だけなそうです。合格者は日本人19名、インド人7名の26人という難関を突破しました。(すごいですね)


かつて65キロあった体重が43キロまで激減した肉体は、かなりハードな修行をうかがわせます。しかし片岡鶴太郎さんは画家にしても、ボクシングにしてもストイックに自分を律してやってきました。とことん追求して極める姿に脱帽です。


合格記者会見では「ナウリ」と呼ばれるヨガ最高の浄化法を披露してくれました。独特な動きをする呼吸法なので、腹筋を操るのも並大抵な事ではできない技術なようです。


片岡鶴太郎さんは5年前からヨガを始められたそうで、尊敬するブッダ、空海、ビートルズなど歴史の偉人たちが【瞑想】していることを知ったそうです。そこで「自分もやってみよう」と思ったそうです。


ヨガを初めてから1日も欠かさず1時に起きて4時間のトレーニングと2時間かけてゆっくりと根野菜中心の朝食を頂くそうです。それも1日1食だけ。夜は内臓を休ませなければならないのでとらないという事でした。


43キロになったものだから、パンツもキッズものを履いている事をテレビのバラエティー番組で明かしていました。続けて「3歳児用」と・・・(笑)無駄な肉は何一つない肉体で大丈夫なのか心配ですが、本人曰く「風邪もひかなくなった」らしいです。


挑戦するものすべて成功し、次は何に挑戦するのでしょうか?まだまだ「鶴ちゃん」から目が離せません。






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

「24時間テレビ」チャリティーマラソンにりゅうちぇる内定か? [エンタメ]

『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)は毎年8月下旬の土曜~日曜にかけて生放送されている番組で、今年で40回目の節目を。目玉はなんと言ってもチャリティーマラソン!


『24時間テレビ』まで1ヶ月きっているのに未だにマラソンランナーが発表されていない。例年なら5~6月にはランナーの発表をされているのですが、「誰だ、誰だ」状態。


やっと決まったマラソンランナー、毎年”あっ”と驚く人物でしたが、今年のランナーは人気絶頂、さらに結婚して幸せ絶頂♪にいる「りゅうちぇる」に決まりそうで、チャリティーマラソンを盛り上げてくれそうです!


りゅうちぇる.jpg
 

オネエ系を売りにしていますが、実は運動神経が抜群!筋肉もあって細マッチョであるらしい。もうすでに走る練習は始まっているらしいですが、ここまでなかなか決まらなくても、発表を後延ばしにしても間に合っちゃうって期待しちゃいますね。


それにしても、どうしてこんなに発表が遅れたのか、何があったんでしょうか?


今年のメインパーソナリティは、嵐・櫻井翔くん、KAT-TUN・亀梨和也くん、NEWS・小山慶一郎くんとジャニーズのそれぞれのグループから選出されています。


実はマラソンランナーにジャニーズの名前もあがっていたといいます。具体的にはKAT-TUNの亀梨くん。亀梨くんはMCを兼任しスペシャルドラマでも主演を務めるため、出番が多い事に話が流れ、NEWSの手越くんという声もあがっていたようですがスキャンダル報道があったため、やはりこちらも事務所からNGが出てしまったという事です。


当初りゅうちぇるはジャニーズランナーの保険だったようですが、両方NGになったので繰り上げ当選!!になるでしょう。


がんばり屋さんの、愛に純粋なりゅうちぇるなら、つらい道も笑顔で乗り切ってくれそうですね。今まで知らなかったりゅうちぇるの素顔の覗かせてくれるかもしれませんよ!


がんばれ りゅうちぇる!りゅうちぇるの力強い走りを期待しながら応援したいと思います。







スポンサードリンク





大食い女王もえのあずきがなぜ太らないのか?徹底検証! [エンタメ]

もえあずさんの食べっぷりを見ていて「ポカっ」と口を開けて見いってしまいそうになるくらい強烈で、またあんなに小さい体なのにどんどん胃袋の中に吸い込まれていく食事風景。底なしの胃袋には脱帽する。


もえあずさんの体型は、身長157cm、体重40㎏とかなりの細目スタイルで、あんなスタイルからどれだけ食べても太らない体質は本当に羨ましいかぎりだ。



まずはもえのあずきさんのプロフィールをご紹介します。


・生年月日 1988年2月1日(29歳)

・出身地  大阪府

・出身校  同志社大学

・身長   157cm

・体重   40㎏

・血液型  B型


もえあずさんは女性アイドルユニットの『バクステ外神田一丁目』のメンバーです。


もえあず.jpg






スポンサードリンク









大食いとくれば今はもえあずさんが引っ張りだこですが、歴代の女王たちもすごかったです。


赤坂尊子さん、ギャル曽根さん、魔女菅原さん、アンジェラ佐藤さんと個性も豊かにでも食べっぷりは皆すごいのです。


ギャル曽根さんもスゴイ細くて食べっぷりもハンパなかったですけれど、大食いの人の体はいったいどうなっているんでしょうね。


ある番組で大食いした後のもえあずさんの胃の最新3DCTで撮影しました。そこにはみたことのない胃が現れました。


もえあずさんの空腹時の胃のサイズは一般的な女性のサイズぐらいしかないそうですが、朝、昼と大食いしたあとの胃は体の半分がほぼ胃と化していました。


他の臓器を押し出しているような状態!そのサイズときたら空腹時の約4倍にもなっていました。


胃って伸びるんですね~でも普通の人がしてもここまでにはならないですから、絶対まねしないでください。


ビックリしたのがなんと!この胃のサイズは体長5.5mのきりんとほぼ同一のサイズなんだそうです。


普通の人と大食いの人の違いは、普通の人は食べるとゆっくり吸収して消化され残りが便となって排出されていきます。吸収にかかる時間は早くて10時間、長ければ100時間もかかると言われています。


しかし大食いの人はあまり吸収がされないで、食べたものがそのまま腸にいって排出されているようです。


食べたものが外に出るスピードがめちゃくちゃ速いんですね。大食いに挑戦している時も、何度もトイレに行っているそうです。結果として人より早い排泄で食べても太らない体質ということになります。


もえあず1.jpg


 

□境界型糖尿病になっている!?


番組で血液検査をしてみた結果、なんと「境界型糖尿病」(糖尿病予備軍)と診断されたようです。境界型は糖尿病と言えませんが、糖尿病になりつつある病気。糖尿病と隣り合わせなんですね。


具体的には早朝の空腹時の血糖値が110~125㎎/dL、ブドウ糖負荷後2時間血糖値が140~199/dLのいずれか、または両方に該当するタイプ。


これでは大食いのお仕事に差し障りがあると心配していましたが、お医者さんによれば「お仕事としては仕方がないですが、普段の生活の食事では少し控えめにした方がいい」ということでした。


人間自分にできない事を見るのが好きです。驚異的な食欲も一種の格闘技だと思います。あのおいしそうに大口あけてキレイに食べる姿、食に対する感謝の気持ちが伝わります。これからも体に気を付けてお仕事を続けていってもらいたいものです。






スポンサードリンク





堂本剛も突発性難聴に!多くの芸能人も罹患している誰にでも発症のリスクがある [エンタメ]

先日kinki kidsの堂本剛さんが突発性難聴のために入院されました。今まで多くの芸能人が患ったことのある病気です。以前には浜崎あゆみさん、ハウンド・ドックの大友康平さん、スガシカオさん、サカナクションの山口さん、千原ジュニアさんなどが発症しています。


堂本剛.jpg
 

この突発性難聴は感音性難聴といって、内耳にある視覚神経細胞に異常がみられるもので、治療法がまだ確立されていない病気です。一度死んでしまった視覚神経は元には戻らない事もあり、聴力の改善が見られない場合もあるそうです。


突発性難聴はいきなり何の前触れもなくある日突然起こります。


耳鳴りがしたり、耳が詰まった感じになったり、めまいの症状が出たらこの病気を疑ってみた方がいいかもしれません。


突発性難聴の多くはミュージシャンが罹患したことが記憶に多いので、爆裂な音など聞き続けてかかるイメージがありますが、今のところその原因も定かではありません。


性別はもちろん、年齢に関係なく誰でも起こり得ることなのです。ウイルス感染とか内耳の血流障害、またストレスなどと言われていますが、これもはっきりした事ではありません。


完治率も1/3と言われ3人に1人は完治するものの、残りの2人は完全には回復せず、難聴や耳鳴りといった後遺症が残ったり、最悪全く聞こえなくなる人もいるそうです。


大友康平さんは手術を受けたそうですが完治はされてないそうです。またサカナクションの山口さんは、あろうことか症状が出たのがツアー中だったため、そのままツアーを続けてしまい山口さんの右耳は取り返しのつかないことになってしまいました。


早期発見が大事で「48時間以内」の治療が最大のポイントとなるそうです。一般的な治療としては、入院して1週間~10日炎症を抑える「ステロイド」の点滴を投与します。また血行改善の効果があるのみ薬も一緒に服用します。


このように突発性難聴はどれだけ早く治療することで、予後が大きく変わってしまいます。いかに早く治療をするか・・・48時間以内なら多くの人に聴力の改善が見られますが、1週間を過ぎると改善が難しく、1ヶ月以上すぎてしまうときわめて難しくなるそうです。


今回の堂本剛さんの突発性難聴を聞いた時初めて著名なミュージシャンがなっているなぁと初めて感じました。とても大変な病気です。早期発見、早期治療が大事です。家族や友人にもしそのような症状が出たら、いち早く気づいてあげてください。


堂本剛さんの1日でも早い回復と完治を願っています。そしてTV出演で元気な姿を見せてください。






スポンサードリンク





決定!2017上半期ブレイク芸人!この先もかなり飛躍できそう! [エンタメ]

今やお笑い界が芸能界を支配していると言っても過言ではないでしょう。


ORICON NEWSではこの上半期のエンタメシーンより、選りすぐりの「2017 上半期ブレイク芸人ランキング」を発表した。


見事に1位に選ばれたのは「35億」ネタでお馴染みの『ブルゾンちえみ』だ。ぴちぴちミニスカートとニューヨーカーばりのメイクで「イイ女」「できる女」を全面に打ち出し”キャリアウーマン”ネタで10代~50代のすべての年代で1位に躍り出た。


きっかけとなったのは今年1月1日の「ぐるぐるナインティナイン」(日本放送)の正月番組「ぐるナイおもしろ荘2017」で若手登竜門で見事優勝した事が始まりだった。


それから瞬く間にブレイクし、お笑いコンビ、ブリリアンが演じる「wish”B”」を従えて、あの音楽にのせたら迫力も満点である。


なんといってもあの上から目線の物言いと、できる女風な芸風がたまらなくいやみがない。それが好感度を上げるビジュアルになっているのだと思う。


さらに4月期からのドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)では女優もやってのけた。ドラマ初挑戦にしろなかなかの演技だった。


今では子供から大人まで『ブルゾンちえみ』が浸透していて決め台詞の「35億」とあの音楽が耳から離れなくなっています。恐るべし『ブルゾンちえみ』


ブルゾンちえみ.jpg
 

第2位に輝いたのは、全裸芸でお盆で股間を隠すといった”絶対見せないでdeSHOW”のネタでお茶の間をハラハラさせる『アキラ100%』がウケてます。


17年の「R-1グランプリ」では優勝を飾った。「いつ見えるかもしれない」と思いつつお盆から目が離せない。まるでマジックでも見ている感覚だ。


彼の裸芸は視聴者からのクレーム放送論理や番組向上機構などに寄せられてもなお、健在している。まさしく裸一貫の心持だ。


心の余裕なんてない、いつでも危険と隣り合わせなのだからもろ真剣そのものだ。芸歴20年の集大成がこの裸芸なのだから・・・恐るべし『アキラ100%』


アキラ100%.jpg
 

第3位には超ハイテンションの『サンシャイン池崎』で、見ているこちらが力が入ってしまいそう。


「イエ~ィ!」など目をむき出しにしてのけぞる姿が気合が入っていいぞいいぞ!うっとうしくなるくらいの激しいアクションがウケる。


「R-1グランプリ」では準優勝を飾りその知名度もうなぎ上り。元気向上委員会があったら間違いなくで「イエ~ィ!」で沸かせてくれる事間違いなし!恐るべし『サンシャイン池崎』


サンシャイン池崎.jpg
 






スポンサードリンク





石田ゆり子の魅力と可愛すぎるアラフィフ演技だってハンパない [エンタメ]

小栗旬、西島秀俊さんと共に、今話題の『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』のキャストとして石田ゆり子(47)さんが出演されています。


石田ゆり子さんは、眞島秀和さん演じるのは西島秀俊さん演じる田丸の手引きにより、信仰宗教団体の出家信者として、公安の協力者として諜報活動を行っている、”林智史の妻”千種を演じています。


石田ゆり子.jpg
 


石田ゆり子さんさんは夫婦役ですが、親友である田丸との間に人には言えない何かあるんですよね~諜報活動を続ける夫を待ち続けている2年の間、私生活を陰ながら支えてくれた田丸に次第に惹かれていくとのことになるんですよね~・・・


CRISISはとにかくアクションシーンがカッコイイ!正義と悪が混同する中、人間的な部分に細かく描写して描かれている。そこに咲く一輪の花のように千種がいる訳ですよ。シリアスなドラマ故に人間味溢れるラブストーリーも見ものです。


石田ゆり子さんは20代の時から変わらぬ美しさを維持し続けています。爆発的な人気というわけではないにしろ、ドラマや映画やコマーシャルに至るまでテレビにコンスタントに出ている。そんな大女優の石田ゆり子さんはその年齢にあった女性を演じる。


「逃げ恥」ではまたいいおばさん役、理想の上司役、年下の男性に恋をする乙女役を演じました。アラフィフ役で。でも視聴者はみんな思っただろう・・・「こんな女性になりたい」と。現実、独身だから嫌味のない素の部分が見えた役柄だったと思います。


バラエティー番組では天然キャラ的一面を見せてくれて、またドラマとは違いかわいい一面を見せてくれます。なんか一生懸命なところがイメージと違ってずっといい。


石田ゆり子さんは自身が個人事務所の社長さんであります。もちろん妹のひかりさんも所属します。女優業と社長業どちらも大変な仕事ですが、これだけテレビに出ている姿を拝見しても、やり手のしっかり者の社長さんなんでしょうね!(^^)!


これからも石田ゆり子さんから目が離せません(⋈◍>◡<◍)。✧♡






スポンサードリンク





タグ:石田ゆり子

朝の顔№1は『ZIP』の司会者桝太一さん、抜群な安定感が好印象 [エンタメ]

ORICON NEWSでは、「この顔を見なければ1日が始まらない!」と思う『“朝の顔”ランキング 2017』を今年も発表しました。


第1位に輝いたのは『ZIP』(日本テレビ系)の総合司会を務める、桝太一アナウンサーだ。朝の顔として、目覚めて朝一にこの人の顔を見て起きる人も少なくはないと思います。



「朝の顔ランキング2017」で昨年に続き2年連続1位に輝いた。


各局の朝の顔を代表するアナウンサーやタレントたちをおさえての堂々たる首位なのだから、たしかにすごい!


『ZIP』は2011年に放送を開始して以来不動の人気番組だ。桝アナはとにかく爽やかで、頭がいい。端正な顔立ちが知的さを兼ね添えている。


伝えたいことを的確にわかりやすく感じるのは、声のトーンも関係しているのではないのでしょうか?優しくて穏やかな口調は老若男女問わず安心感を与えてくれます。


『好きな男性アナウンサーランキング』でも5連覇している。


「朝だから爽やかな人がいいし、司会なのに自ら現場に出て取材しているところに好感が持てる」(福岡県/50代・女性)と言われているように、総合司会なのに自ら街に出て「街の声」を汗をかいてひろっているところが、また好感が持てるところなのかもしれませんね。


第2位には『あさイチ』(NHK総合)の司会としてアイドルグループのV6の井ノ原快彦さんだ。


「NHK朝のドラマ小説」が終わった後、「イノッチ」の爽やかな笑顔がこぼれる。最高ですね!なぜか”ε-(´∀`*)ホッ”とします。


朝の顔1.jpg
 


日常の生活をテーマに、日頃知りたい事や話題の人物にスポットをあててトークしますが、とても自然で視聴者に安心感を与えられる素質って素晴らしいですよね。


「お茶の間目線で意見を言ってくれる。親しみやすく心配りやフォローがよくできていて、朝の時間に見ていてほっこりした気分になれる」(青森県/30代・男性)と言われているように男性からの支持されるような回答も得られた。



第3位にはこれも『あさイチ』(NHK総合)の司会として有働由美子アナウンサーだ。「イノッチ」と共に『あさイチ』を盛り上げる。


ベテランの有働アナは抜群の安定感で視聴者の朝の気分を盛り上げてくれる。


朝の顔3.jpg
 


「朝ドラの受けを楽しみにしている。毎朝見たい」(京都府/10代・女性)と言われているように、朝ドラの終わりに感想を述べるが、感受性が豊か過ぎて共感してよく泣いている。なんかかわいい。




そんな有働アナにイノッチがそっとハンカチを渡したり・・・二人のコンビがいろんな表情を見せてくれる。これからの番組作りを期待しています。






スポンサードリンク





【訃報】俳優 渡瀬恒彦さん逝くドラマ出演予定も叶わず [エンタメ]

俳優の渡瀬恒彦さん(72)が14日多臓器
不全のため東京都内の病院でお亡くなりにな
りました。
早稲田大学中退後、会社員を経てその後東映
に入り70年に「殺し屋人別帳」の主役で
デビューを果たしました。
映画「仁義なき戦い」など演技派としてやく
ざ映画で活躍。テレビドラマでは、「十津川
警部」「タクシードライバーの推理日誌」
「おみやさん」「警視庁捜査一課9係」など
いずれもシリーズもので人気を集めました。

渡瀬恒彦.jpg
 

発表によると、「警視庁捜査一課9係」の撮
影に向けて準備はしていたものの、2月中旬
に気胸を発症、入院して治療はしていたが、
3月に入り肺血症を併発して多臓器不全のた
め、また昭和の名俳優が亡くなりました。

2015年胆のうの腫瘍が見つかっても治療
を受けながらもドラマ撮影に精力的だったよ
うです。
12作目になる「警視庁捜査一課9係」
だけに今回の新シリーズは期待していました。
包容力のある演技は、共演者の個性を引き出
しあまり自分を主張しすぎない、ぶっきらぼ
うな男くささが固定ファンを持つ渡瀬さんの
魅力でした。
ご冥福をお祈りいたします。




スポンサードリンク






前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。