So-net無料ブログ作成
検索選択

「24時間テレビ」チャリティーマラソンにりゅうちぇる内定か? [エンタメ]

『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)は毎年8月下旬の土曜~日曜にかけて生放送されている番組で、今年で40回目の節目を。目玉はなんと言ってもチャリティーマラソン!


『24時間テレビ』まで1ヶ月きっているのに未だにマラソンランナーが発表されていない。例年なら5~6月にはランナーの発表をされているのですが、「誰だ、誰だ」状態。


やっと決まったマラソンランナー、毎年”あっ”と驚く人物でしたが、今年のランナーは人気絶頂、さらに結婚して幸せ絶頂♪にいる「りゅうちぇる」に決まりそうで、チャリティーマラソンを盛り上げてくれそうです!


りゅうちぇる.jpg
 

オネエ系を売りにしていますが、実は運動神経が抜群!筋肉もあって細マッチョであるらしい。もうすでに走る練習は始まっているらしいですが、ここまでなかなか決まらなくても、発表を後延ばしにしても間に合っちゃうって期待しちゃいますね。


それにしても、どうしてこんなに発表が遅れたのか、何があったんでしょうか?


今年のメインパーソナリティは、嵐・櫻井翔くん、KAT-TUN・亀梨和也くん、NEWS・小山慶一郎くんとジャニーズのそれぞれのグループから選出されています。


実はマラソンランナーにジャニーズの名前もあがっていたといいます。具体的にはKAT-TUNの亀梨くん。亀梨くんはMCを兼任しスペシャルドラマでも主演を務めるため、出番が多い事に話が流れ、NEWSの手越くんという声もあがっていたようですがスキャンダル報道があったため、やはりこちらも事務所からNGが出てしまったという事です。


当初りゅうちぇるはジャニーズランナーの保険だったようですが、両方NGになったので繰り上げ当選!!になるでしょう。


がんばり屋さんの、愛に純粋なりゅうちぇるなら、つらい道も笑顔で乗り切ってくれそうですね。今まで知らなかったりゅうちぇるの素顔の覗かせてくれるかもしれませんよ!


がんばれ りゅうちぇる!りゅうちぇるの力強い走りを期待しながら応援したいと思います。







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました